大切なのは。 | くわえるにっき。

はーい、今日の情熱大陸、見た人~はいはいはい


樫木裕美先生の回でした。

私がダウンロードしたアプリの中でもっとも高い、350円もした

『美BODYポケトレ』の先生です。

もっとわかりやすく言うと、カーヴィーダンスの先生です。


私、今までカーヴィーダンスの人、だと思ってたんだけど、
ボディメイクトレーナーが本業だとのこと。

何よ、ボディメイクトレーナーって??って思ってたら、

ていうか、樫木先生のブログも読んでるくせにあんまり良くわかってなかった。

先生のブログに登場する芸能人の人は、皆、カーヴィーダンスを習いに来てるんだろうと思ってました。

でも違うんだね。

やー、私もボディメイクしてもらいたい!


尾崎睦選手のトレーニングしてる時が一番すごーーいって思った。

リハビリする先生とか、樫木先生に色々教わった方が良いんじゃ…。


すごく良かったなー。

今回の情熱大陸。

痩せるっていう事への意識がちょっと変わった顔(にっこり)



おやすみなさいお月さま