わたしはこっちで。 | くわえるにっき。

私…。

私…。

にんじん、キライ、、、、、、だな。


今日、サラダに入ってて、再確認しました汗


茹でたやつ。

生のとかは平気ですけど。


やー。

もう髪の毛がぜんっぜんまとまらないので早くカットしなくちゃいけないんだけど…。

今度はもっと短くしちゃーう!

いえーーいゲ♪

一回短くしたらなんかどうでも大丈夫になってしまいました。


髪の毛切ったら、お帽子が似合うようになってseiハート

中野架奈のくわえるにっき
コットン素材のベレーです。

これかぶると一気に『ちょっと変わった人』になる。

あとはストロー素材のキャップみたいな形の帽子もこの夏買ったので

良くかぶっております。

頭からワラの匂いが漂ってきて…、癒されます。


そして、ついにピアスを開けようかと思ってまして。

でも怖い…。

誰かついてきて…。


今日はなんとなく元気でした。

体の動きは悪かったような気がするけど、少しずつだ!


おやすみなさいー。