さがしものは何ですか。 | くわえるにっき。

最近、欲しくてさがしてるものがあります。


前はたくさん売ってたのにな~。

そんでその時は絶対いらんとか思ってたのにな~。

なんでないのかな~。


探してるのはiphoneの後ろにペタッとくっつけて立たせるやつ。

見かけた方はご一報下さい!


そして、もう一つ。

カップの上にフタするシリコン製のもの。

サランラップの代わりにもなるよ的なやつです。

中野架奈のくわえるにっき-2011072821410000.jpg

ちょうど地元の駅ビルのお店の雑貨屋さんが閉店セールしてたので買いました。

クローバーの形でテントウムシてんとうむし。ハート

コースターも欲しい…んだけど、なんかイマイチで買わなかった。


とにかくiphoneを立たせるものが欲しい!!!!

なんで無いんだろうー。

前、たくさん売ってたのになぁ…sao☆