パン祭り。 | くわえるにっき。
今日、久々にパン食べたら美味しかった…中野架奈のくわえるにっき-1FL0809.gif
神戸屋のパン中野架奈のくわえるにっき-1FL1612.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL1685.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL1690.gif
3つも食べてしまいました。
 
あー、小麦粉が食べたい。
また小麦粉が食べたい時期になったようです。
 
ナンとか食べたいなー。
二枚くらい食べたいビックリマーク
 
 
また夏が戻ってきましたね。
夏め…中野架奈のくわえるにっき-1FL0466.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL0681.gif
負けないぞ。
 
携帯、まだちょっと慣れなくて長文が打ちづら~い中野架奈のくわえるにっき-1FL0424.gif
 
7月も終わる…。
 
 
内容が無くてすみません。
 
眠くて…。
 
寝よう!
 
 
中野架奈のくわえるにっき-1FL0234.gif