はやくはやくはやく。 | くわえるにっき。

ただいま、絶賛、復習中本

ハリーポッターシリーズ!!


こないだテレビでやってた『炎のゴブレット』を見てて

うちに『炎のゴブレット』の下巻だけあるのを思い出し読み返してたのですが

もうこうなりゃ全部買ったれ!という事で、本とDVDもそろえてしまいました。

中野架奈のくわえるにっき


炎のゴブレットからは映画も本もチェックしていなかったので、

早く追いついて、今やってる映画を観に行かなくちゃ!という思いに駆られて

夢中で本を読んでます。

やっぱ面白いなー。

DVDは時間の空いた時にちまちま見てます。


やっぱり…やっぱり…。

ロンがかわいい!!!!

中野架奈のくわえるにっき

この顔がサイコウに好きです。


もう猫がふくろうに見えてきます。

たまにヘドウィグみたいな座り方をされると萌え度アップ。

中野架奈のくわえるにっき

ほら!ふくろうみたい!

かわいーーっっっこ!

ハリーポッター見るたびにふくろう飼いたくなるけど、

ご飯にねずみの死体あげないといけないのが…。

彼ら、肉食だから…。


チョウ・チャンとかが出てきて、急に色めきだす炎のゴブレットからがすごい面白い。

もー、早く読みたい。


さ、続き続き。