習うより慣れろ。 | くわえるにっき。

あー、携帯いじりすぎて頭痛い中野架奈のくわえるにっき-1FL0574.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL0574.gif
 
ちいさい画面は疲れるね。
 
今日はやっと、書けてなかった過去の日記を仕上げました中野架奈のくわえるにっき-1FL0425.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL0616.gif
それらはパソコンから更新しましたが、これは携帯から。
操作に慣れたいから!
 
携帯新しくしてから、クリィミーマミのきせかえをダウンロードしました中野架奈のくわえるにっき-1FL0349.gif
待ち受け・メニュー画面・電池アイコンがマミ仕様!
すんごくかわいい中野架奈のくわえるにっき-1FL0874.gif
ちゃんと優ちゃんからマミに変身するのです。
電波アイコンだけが対応してなくて、
普通なまんまなのが悔しい…。
 
おとといのoutback以降、なんか胃がおかしいので胃薬を飲みました中野架奈のくわえるにっき-1FL0572.gif
うーん…。
食べ過ぎってほど食べてないんだけどなー。
 
明日はまた暑さが戻るみたいですね。
がんばろー中野架奈のくわえるにっき-1FL0958.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL0958.gif