ニューカマー(・∀・)ノ | くわえるにっき。

機種変、しましたーー中野架奈のくわえるにっき-1FL0339.gif
 
早速新しい携帯からブログ更新!
 
 
いぇいいぇーーい中野架奈のくわえるにっき-1FL0341.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL0852.gif
 
もっともっといじり倒したいところではありますが
昨日、機種変へのあまりの興奮であんまり眠れなかったもので(ほんと中野架奈のくわえるにっき-1FL0424.gif)
今、もー、眠くて眠くて。
 
なので今日は簡単に!
 
 
えーと、今日は6月に共演したさぶちゃん、こと、加藤晃子嬢の所属劇団、
天幕旅団の公演を観に、中野に行ってきました中野架奈のくわえるにっき-1FL0421.gif
久しぶりの中野。
大好きな小林真梨恵ちゃん振り付けをしている事もあって楽しみにしてた公演。
20日に行こーとか言って皆を誘ってたくせに
行けずにただ一人、今日になってしまいました中野架奈のくわえるにっき-1FL0574.gif
みんな、ごめんね。
行けて良かった…中野架奈のくわえるにっき-1FL0795.gif
そんで今日行ったら、真梨恵ちゃんにも会えた~中野架奈のくわえるにっき-1FL0581.gif
 
 
芝居観るの自体が久々だったので
なんか客席にいるだけで楽しかった。
さぶちゃんは貫禄のある演技だった。
 
真梨恵ちゃんの公演ももうすぐ!
itellaで検索サーチ
 
 
ひとまずこの辺で。
 
ありがとうございました。
 
N-05Cからお送り致しました中野架奈のくわえるにっき-1FL0221.gif
 
 
 
おやすみなさい中野架奈のくわえるにっき-1FL0676.gif中野架奈のくわえるにっき-1FL0676.gif