えっちゃんはね。 | くわえるにっき。

えつこって言うんだ、ほんとはね。


というわけで。

えっこ、見てる~?

今日は小学校同級生女子の会でした音譜

皆より遅れての合流だったのですが、

座ったとたん、えっこ(同級生の一人)に

「架奈、おめでとう」と祝われ、一瞬、訳がわからなかったわたし。

“え~っと……。なんだったっけ…。最近、何か祝われるような出来事があったっけ…”

と思い巡らせたのですが、なでしこJAPANの優勝しか思いつかず

“ん~っと、私はなでしこJAPANだったっけ…”とぼんやり思いながら

“そうかもね。補欠だったのかも…”前向きな強引さで自分を納得させようとしていたら

「ほら、妹さん」とすかさず言われ、えっこがこのブログを読んでくれている事を思い出したのでした。


なんかいつも、誰も読んでないつもりでいるので

けっこういい加減なことを書いてたりして汗

こういう時に、あっ!と思い、もっとちゃんと書こうと思ったりするのでした。

えっこ、ありがとよ猫


今日は土用の丑の日!

うなぎは食べてないけど、牛は食べたよ!

中野架奈のくわえるにっき

ステーキ!!

おいしかった~リボンキャスケット


フライドオニオンやポテトも。

中野架奈のくわえるにっき


デザートはこれ!
中野架奈のくわえるにっき
ブラウニーサンデーはぁと
前回来た時は三人だったので、このデザートまで来た時はお腹いっぱいすぎて

あんまり食べられなかったのですが、今日は6人もいたので皆で完食えへへ


たくさんしゃべって楽しかったとり


そして、やっぱり携帯を替えようかと。

もう真中のボタンが取れてて、使いづらいったら。

でもスマートホンにはしない!

iphoneちゃんがいるから!

iphoneもだいぶ操作性悪くなってるんだけど…。

わしはこの子がかわいいもんでのう…。


おやすみなさいお月様