約8時間。 | くわえるにっき。

会う予定がズレズレになってたりして、急にカラオケに行く事になりました。

とっく(徳元直子嬢)とティモコ(土谷朋子嬢)。


とっくの顔が利くところに連れて行ってもらいました~にげる♪


座敷のお部屋!

中野架奈のくわえるにっき


ここはなんと漫画喫茶も併設されており、カラオケのお部屋に漫画が持ち込めちゃうという

すばらしい所なのです。

最近、ハリー・ポッターに夢中になりすぎて

ガラスの仮面の最新刊を買ってなかったので読ませてもらいました。

えへへ。

ありがたいsei


お菓子なんかも持ち込んで、もう完全に自分ちです。

中野架奈のくわえるにっき

あ、ハートハッピーが出たんだ、そういえば!


歌うティモコ。読むとっく。

中野架奈のくわえるにっき


私も

ますみさまーーーーーー!!!

と叫んでから、歌に入りました。

途中でハリーの方へ失礼したり。

だって、もう最終巻まで来たんだもん。

しかももう下巻なんだもん。

つうか昨日、2時までかかって上巻読み終えたから早く続き読みたくて仕方なかったんです。


12時くらいには帰るつもりが、結局朝まで歌うコースを選択してしまった私達汗

2時くらいからティモコがうつらうつら。
中野架奈のくわえるにっき
ティモコを寝かせてから、とっくと二人で歌いまくりゆっふぉー

やー、歌った歌った。

皆、色んな歌知ってるから楽しい(・・*)+♪


5時過ぎにお店を出て解散。

地元に戻ってきたら、ラジオ体操に行く子供達とすれ違いました。

で、お風呂入りながらまたハリーを読んで

上がってからもまた読んで、ついに読破!

よし!

映画見に行く!!!

でも寝る!

おやすみなさい!