ペース。 | くわえるにっき。

というわけで、朝寝て、午後起きました。

急いで準備して、ハリー・ポッター!!!!

やー、泣いた…。

スネイプ先生が死ぬとこ…泣き

でもスネイプって、あれ…。ただのストーカー…。

一瞬キモイと思ってしまいましたが、泣きました(笑)

だってなんか一番切ない…♥akn♥


しかし、皆、大人になって…、つうか、大人になりすぎ!

ロンなんて、完璧おっさんじゃないか~い!

湖に落っこちて着替えるシーンがあるんだけど、あれ、青年の体じゃないよ…。

おっさんだよ、ロン…。

しかも水に濡れると、は、は、 は 、 は …ダメ、言えない!

私の口からはとても!

ハーマイオニーとキスするとこも、どうして頭の側から撮っちゃったの?

もっと角度考慮してあげてよ!

あーん、もう。

ネビルも、最後、ルーナと一緒に階段に座ってるとこなんて43歳!

43歳にしか見えない!

新橋のおっさんだよ、あれじゃ。

皆、まだ21歳とか22歳とかでしょ?

最後、19年後が出てくるんだけど、全員ハマりすぎててヤダ。

ハーマイオニーだけかわいいha-to


というわけで、ハリーを満喫した後は軽くご飯を食べて池袋へ。

カレーを食べましたsei★
中野架奈のくわえるにっき-2011072818080000.jpg

中野架奈のくわえるにっき-2011072821380000.jpg

この写真、携帯で撮りました。

前の携帯よりはきれいに撮れるけど、なんでこんな縦長なの?


まりえちゃん(小林真梨恵嬢)とわがおちゃん(小川拓也氏)が出ている芝居を観に行きました。

http://www.itella.jp/

池袋のカフェで。

すごく良い空間でした。

いつも書いてるけど、まりえちゃんが踊ってるのを観るのが大好きなので

なんか全然文句なしに良かったです。

ステキでした。

わがおちゃんとアクロバティックな絡みが結構あるんだけど、

そんな風に見せない体の余裕…星

二人とも、体に気をつけて頑張って欲しいです。

あさってまでやってますよー!


あー、なんか対したことない文章なのにすごく時間かかっちゃった。


おやすみなさい睡眠。