めざしのひと。 | くわえるにっき。

昨日、満月って書いてたけど、満月は今日でしたあせる

すみません。

今日もレモン色の月月


おやつに食べようかと思って、めざし魚を買ったのでした。

が、めざしはめざしで、別にめざしが嫌いな訳じゃないんだけど

なんかどうにもめざしだったので、猫にあげてみました。

そしたら…。

中野架奈のくわえるにっき

くんくん…くんくん…。


ぴっかーん☆ これは!


はぐはぐ。うまうま。

中野架奈のくわえるにっき

ヨダレたらして食べておりました。

ついでに外の猫にもあげたらすんごい食べてた。

良かったface4はーと

そうよ。

私の事はめざしの人って覚えるが良いわ。キティたち。


今日は、大好きなお店、marble sudのセール初日だったので行ってきました~!

セール初日は10時までやってくれるので足を運びやすいのです。

迷いに迷って黒いカーデとストールを購入。

ここの柄物がかわいくってだーーーいすきなんですけど、

色違いとか型違いが多すぎて、どうしても一枚に絞れないから全部諦めましたあせ

皆、色違いとかどうやって決めてるの?

鏡とか見て似合う色?

自分のワードローブに合う色?

それとも刺し色にちょっと違う色?

バカバカバカ!!

そんな決め方飽き飽きなんじゃい!

まー、でも…。

直感?

だよね!(キラーン シャキーンきらきら


もうこのショップバッグも何枚うちにあることか…。

中野架奈のくわえるにっき

オシャレsei♪

店内に居る時に、ちょうど地震があったんだけど、気にせず夢中で見てました。

はぁー、お買い物は楽しいsei


眠い時でも、呼びかけると一応、こっちを見てくれる。

中野架奈のくわえるにっき

かわいいなぁ。

眠そうな顔してっ!このっ!

はぁー、眠たい。

おやすみなさい!


qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq