必ず帰るよ。 | くわえるにっき。

昨日買った、キティのアップルパイりんごチャン

中野架奈のくわえるにっき


トースターであっためて、アイス乗っけて食べました~ん嬉しい

中野架奈のくわえるにっき

うまし!


そして今日は、プールに行こう!と急に『痩せたい気持ち』を思い出したので

スイムキャップとゴーグルを買い込み、いそいそ向かいました。

がっ。

しかしっ!

お休みでした……顔


ガーーーーン号泣


でもヒマワリとセミの声を聞きながら、

夏って良いなぁとなんだかわからないけど良い気分になって帰ってきました。

中野架奈のくわえるにっき-201107141403000.jpg

いつでも行ける準備が整ったから、今度は思いついたらすぐ行こう!
泳ごう!泳ぐんだ!

気がついたら、すっごくデカイ満月。
中野架奈のくわえるにっき-201107141913001.jpg

右側にある、まるいやつが月です。
これもなんだか良い気分になる月でした。


はぁ、夏だなうさぎハート


sei