東京のひと。 | くわえるにっき。

あー、靴下屋さん行くとくらくらするぷっ不満


サンダルに合わせるレッグウォーマー的なものを見に靴下屋に行ったんだけど

たくさんありすぎてくらくらしてしまいました。

短いものとか、かかとだけの靴下とか、つま先だけの靴下とか、

足首につけるひらひらしたのとか、もーーーーーー、たっっくさん!!

無限大!
合わせ方、無限大!!


今日、東京タワーの近くに行ったので

登ろうかと思ったらチケット売り場、すんごい並んでたーぐすぐす顔


昼間のタワー。

中野架奈のくわえるにっき

夜のタワー。
中野架奈のくわえるにっき

東京タワーは65%の節電を行ってるんだって。

先っぽの方のライトアップはしてなかった。


私、東京タワー見るとテンションあがるんですが、

「東京の人なのにめずらしい」って言われてしまいました。

そうなのかな~?

皆、好きじゃないの??

今日は何色かな?とか思わないの?

あー、のぼりたいなー。