歩もう。 | くわえるにっき。

今日は稽古お休み。

本番前のラストオフ!


しかし、まー、それはそれでやることがあるもんで。

コンタクト買いに行ったり返品したり…は出来なかったけど

ゆっくり寝ることは出来た。

肩の重さも軽減ニコ

皆はゆっくり出来たのかしら。

でも皆に会えないのはこれはこれで寂しいなー。


ハーゲンダッツのクレープのやつが食べたくてコンビニ行ったんだけど

売り切れてたのでスイカバーを買いましたスイカ_01

スイカバー、うまし!

風呂上りのアイスは最高嬉しい

ついでにもう一つ食べてしまいました。

大胆なわたし。


それにしてもアドレスを変えようかと思っています。

って書いてるそばから携帯が鳴っている…(笑)

もういい加減ちょっと迷惑メールが多すぎるビックリマーク

ドメイン拒否っていう手もあるけど、

それ前やったらメーリスが届かなくなっちゃった事があったから

なんか怖くて出来ないんだよねー顔


さーてと。

寝よう。


今日も給水塔ver.