すぐ会いたくなった。 | くわえるにっき。
今日の稽古は二子玉川でした。
いやー、懐かしい星☆
二子玉川で稽古してたこともあったし、公演めいた事をしたこともあったし
高1の時のクリスマスに先輩とご飯食べたこともあった。
しかし。
今日行ったニコタマは、私の知ってるニコタマとはちょっと、いやだいぶ違っていたのでした。
乗り換えでは割りと使ってたんだけど、降りたのはほんとにすごく久しぶりで
なんか異世界だった。
何ここ、知らないって思ったくらい。
昔はほんとさ、なんか申し訳程度の東急ハンズがあって、
バスターミナルもすごいちっちゃくてさ。
駐車場の向こう側にわんこと猫のテーマパークみたいなのがあってさ。
なんだっけ?
今日、帰り話題に出てたのに忘れたよ、もう。
えいえい、脳みそ。
しっかり!

って、ニコタマの事でこんなに書いちゃった。
稽古のこと稽古のこと。

今日は。
「セリフ間違ったり噛んだりしたらまた最初に戻るってやつ、うちの劇団でやるんだけど」
というさっちゃん(岸野聡子嬢_味わい堂々)の一言でそんな稽古が始まりました。
ドキドキしたよーもーーーどきどき
間違ったら「ハッピバースデー音符」を皆で歌うという。
そして間違ったほうも「すみません」じゃなくて「ありがとう」って言うとか。
プレッシャーを与えられながらも、笑顔で。
こうやって乗り越えていけば良いんだね。
みんなでさ。

そしてご飯休憩。
(そういや、ティモコ、転んだとこ大丈夫だったかしら…しくしく

近くのローソンへ行った帰り道。

ノリにノッてるD間さん(大間剛志氏_HUSTLEMANIA)

動画でお届けしたかったんだけどね、これ。

インドいえいぃえーいインドインド

曇ってたけど気持ち良かったので皆、外でご飯を食べてた。

さっちゃん(中:岸野聡子嬢)、かーわいきらきら

今日行ったローソンでは手作りのお弁当とおにぎりがあって
スパムおにぎりがちょう美味しかった笑い

「飲み物買うの忘れた!」って言ったら
「これ飲んで良いよ」ってポカリをくれようとした畑さん(右)と
「良かったらこれ飲みなよ」って持参のお茶をくれたティモコ(左)。
優しい二人なのでしたにっこり

女神さまが来たよ!

あぁ、ゆりこさまっ!
原田優理子ちゃん(通称トリのマーク)ですハート
今回は制作のお手伝いなんかをしてくれています。

お誕生日だったティモコと畑さんのために、わらび餅を持ってきてくれたゆりこちゃん。
 
稽古場自体にも、美味しいラスクを差し入れしてくれました。
アップル味
 
衣装担当の徳元嬢も来て、照明さんも来て、
舞監(“さん”つけねーよ。もっきんだから)も来て、
通しもやって。

形が。
形がちょっとずつ見えつつあります。
私も。
私もちょっとずつ。
ほんとちょっとずつだけど。
セリフ覚えないと…(笑)
まだ全然適当だもんで。
適当学部卒業だもんで。
わーー、がんばろ。
眠くったって、この作品と付き合える期限は決まってるんだから。

今日も給水塔ver.  楽しくなってきた、これ。