草が生えた。 | くわえるにっき。

やー、お風呂で寝てた。

危ない危ないsei


というわけで。


えーと。

…。

…。

…。


思いついたことから書こう!


今日は畑さん(畑雅之氏)のお誕生日ケーキはーとでした。

中野架奈のくわえるにっき

この笑顔!!


皆でメッセージカードも書きました。

ケーキはティモコが買ってきてくれました。

ティモコの選んできてくれたケーキ、美味しかったニコチャンマーク


涙する畑さん。(うそ)

中野架奈のくわえるにっき


皆から写メ、撮られまくりです。

中野架奈のくわえるにっき

おめでとう、畑さん!

良い一年をーークラッカー

稽古後、大半の皆は焼肉に行ってたんだけど、

ちょっと今日は焼肉食べられる感じじゃなかったので帰ってきました。

畑さん、めんご。


それにしても左肩がすごく痛いぐすぐす顔

休憩中にティモコが揉んでくれてちょっと良かったんだけど

帰りまた痛くて、ナナオちゃんに訴えたら、

「左肩って…。やばいんじゃなかったっけ…」って言われたからちょっと怖かったブルブル...

やーん。


手繰り寄せるというよりは、近づいて行ってる感じの今回の稽古。

考えたり思いついたりダメ出されたり動きがついたりで台本が書き込みだらけ。

そんな台本をわがおちゃん(小川拓也氏_日曜機関車主宰)に見られて

「きったね。」って笑われてしまったくらいあせ

だってだってさー。

ねー。

今日も通しをしたんだけど、またちょっとだけ“ほー”って発見もあって

ナマモノを新鮮に味わっています。

いや、味わうヒマもないんだけど、実際。

稽古中はね。

復習して味わうわ、じっくりと。


さささささ。

おやすみなさい!


今日からPACOを給水塔ver.で作ってみたいと思います。