三度の飯より。 | くわえるにっき。

やっべぇー、やべぇ。

トップに給水塔の告知載せたと思ってたのに載ってなかったあせる

だって更新したのになー。

おっかしいなー。


という訳で、さっき更新しました。

猫の会の面接のまんまになってたーんあせる


今日は衣装担当の徳元直子嬢がいらっしゃいました(・・*)+

昨日、やっと千秋楽!

おつかれさまハート

皆の衣装がちょっとずつ決まってって楽しかった。

あと、しばらく稽古に合流出来なかったナナオちゃん(鍋谷ナナオ嬢)が来てくれたのもうれしかった。

みんな、仲間。

早くもっと良いところに行きたいねー、みんなで!


あー、台本読もう。

三度の飯より台本が好き!


おやすみなさい!