秘密の作戦。 | くわえるにっき。

そうなの。

あのね。

私ね。

たこ焼きが食べたかったの!!

おとといから!!


という訳で、今日のごはん休憩の時にたこ焼き、買っちゃいましたたこ

中野架奈のくわえるにっき

満足SMILEハート5ハート5

でもこれ、ちょっとトロトロすぎて…。

もっと周りがこんがり焼けたやつが食べたいな…。

美味しかったんだけど…。


今日の稽古は、やっと、全体での動きがつきました。

ややこしいんです、今回。

あっちこっち、皆で行ったり来たりするんです。

でもその分楽しい事になると思う。

いや、する!!!!!


今日はまりえちゃん(小林真梨恵嬢)が遊びに来てくれたハート

中野架奈のくわえるにっき

クッキー持って来てくれたよクッキークッキークッキー

まりえちゃんまりえちゃんまりえちゃーーーん♥akn♥


でも飲みに行かないで帰りました。

ごめんねあせる

だってなんか今朝、心臓が苦しくって…。


帰り道、G対策グッズを買う、畑氏。

中野架奈のくわえるにっき

ティモコがいろいろアドバイス。

夫婦っぽい。


ティモコ、髪、切ったんですよ美容院

中野架奈のくわえるにっき

つうか、ティモコ、毎日このブログ出過ぎ!(笑)


ささ。

明日も昼から稽古です。


頑張るーーーー柔道柔道