秘密基地。 | くわえるにっき。
そう。

だって
私たちは。

良いものを目指したいんだ。



さ。
という訳で、今日も昼から稽古です!!
明日もです!!
つまり、本番直前なんです!

私の帽子をおかぶりになる曽田ちゃん(曽田明宏氏)。
中野架奈のくわえるにっき-__.jpg
被り物があると、みんな必ず被るよね。

今日の夕飯。
中野架奈のくわえるにっき-__.jpg
稽古場近くのカレー屋さん。
ナンとセットで290円!安い!
しかも美味しい音符

帰りのホームで。
中野架奈のくわえるにっき-201105222359000.jpg
ティモコと畑さん。
「きちじょーじっ!」ってやってくれた。
稽古場でやってるゲームの一つなんだけど
なんか知らんけど盛り上がるんだわ、これ(笑)


本番までの残りわずかな時間です。
この座組に出会えた事に感謝して、
全力でがんばります!