NT3。 | くわえるにっき。

今日は
T三人と私でご飯を食べました。

メンバー紹介!

一人目のT!
田辺麻美!
二人目のT!
徳元直子!
そして三人目のT!
土谷朋子!
N!
わたし!なかのかな!

とっくの芝居を、朋子ちゃんとまみっこが今日観に行くという情報を聞き付けた私は
近くに居たので、終演を見計らって会いに行ったのでした(・・*)+♪

きゃっきゃっラヴマン

劇場近くのカフェでごはーんワホー♪

中野架奈のくわえるにっき

皆それぞれ好きなお酢をチョイスした飲み物。

私はバナナチャイ酢ってのを頼みました。

まみっこも。

とっくはデコポン酢。朋子ちゃんはさくらんぼ酢。

お酢の種類、多すぎて中々決められなかった私…。

それにしても可愛いわ、みんなドキドキ


前菜たち。

中野架奈のくわえるにっき

どれもこれもおいしーーほし


黒酢のスープ。

中野架奈のくわえるにっき

お野菜たくさんにっこり


鱈と春野菜の蒸したやつ。
中野架奈のくわえるにっき

から揚げの八町味噌ソース。

中野架奈のくわえるにっき


大好評だったチーズのリゾット。
中野架奈のくわえるにっき

あと、撮ってないけど、私が「肉、これだけ?」って文句言ったサラダごはんも食べました。
文句言ったのは『量』にであって、味はどれもこれもぜーーーんぶ美味しかったです嬉しい


たくさんしゃべったな。

まみっことゆっくりしゃべれるのは久しぶりだったから

すっごい楽しかったマリオ♪

のんびりしゃべってたら、終電間際に!

でももう一杯お酢ドリンクを頼む私達!

中野架奈のくわえるにっき

私はホットワインにアップルジンジャー酢。

美味しかった。

ワインわかんなかった。


そしてスイーツも食べちゃう私達!
中野架奈のくわえるにっき

美味しかったよーーーーーペロリハート

最後にもう一枚!
中野架奈のくわえるにっき

もっかい言うけど、私の友達たち、可愛すぎない!?

みんな嫁にしたい!

みんな好きだ!

おれ、選べない!


お支払いもそこそこに、

っていうか電車にちょっと余裕があるまみっこにお任せして走るT二人とN。

無事に電車に乗れましたとさ。

まみっこ、ありがとう!


大事なものはちゃんとは大事にしよう、とここ最近強く強く思う私です。


おやすみなさい夜空