鳥の役なので。 | くわえるにっき。

こりゃぁ、ぜひ観に行かなくてはと行って来ました。


『ブラック・スワン』




前評判通り、怖かった…


幽霊の、とかじゃないんだよねー。




つうか、音、デカすぎ!!!


怖いっっ!!


前寄りのど真ん中という特等席で観たので、


画面が近くて、酔いそうでした。


でも頑張って観たよ。




終わってからポスターの前で


中野架奈のくわえるにっき




『ブラック・スワン』一人で見るの怖いな~ってツイートしたら


「行きましょう!!!」と乗っかってくれて
チケットまで取ってくれたおかめちゃん(川嵜美栄子嬢_空間ゼリー)


中野架奈のくわえるにっき


観終わったあと、ハワイアンカフェでお茶~


おかめちゃんの前にあるのはパンケーキ。


めっさ美味しそうだったんだけど、私はお腹が空いてたのでこっち。


中野架奈のくわえるにっき


ロコモコ!




やっぱ一人で見なくて良かったな、と思いました。


あの終わったあとのモヤモヤを語り合える人がいて良かった…。




ちょっとだけショッピングしてから私は稽古へ。


おかめちゃん、お付き合い頂き、ありがとう




グロッキーな感じで現れた畑氏。


中野架奈のくわえるにっき


松屋の油がダメでお腹の調子が悪くなるのを忘れて松屋でご飯を食べてしまったんだって。


かわいそう…


でも、それ、忘れないで!


覚えといて!




今日はいつもより人数少なめでの稽古だったんだけど、


音楽作ってくれてる工藤ケンタ氏が来てくれたり、


こないだも来てくれたライデン(池田ヒロユキ氏_リュカ.)が


また顔を出してくれたりしました




今日はスーツで現れたライデン。


中野架奈のくわえるにっき


『スーツ・メガネ・ひげ』という三種の神器をお持ちの池田さん。


かっっっっこいいっ!!


ひゅーう




しかも。


この池田さんが手に持ってらっしゃるビニール袋の中には…。


は、は、は、は、花束がっっっ!!!!


ティモコの誕生日のためにっっっこ!


は、は、は、は、花束をっっっっっ!!!!


すすすすすすすすすてき……恋の矢恋の矢恋の矢




これ以上一緒に居ると好きになってしまうので、


飲みに行く皆とは別れ、


ティモコと二人でお茶でもしよーとお店を探してテクテクしたところ、、、、


ここにたどり着きました↓


中野架奈のくわえるにっき


牛角!


なぜか焼肉を食べることに。




かんぱーい!


中野架奈のくわえるにっき




王様ハラミ。


中野架奈のくわえるにっき


これ、すっごく美味しかったです。


バターつけて食べるの…音譜




もともとは「パフェが食べたい」と言ってお店を探し出した私達。


もちろん、デザートを頼むのも忘れませんのことよ!


中野架奈のくわえるにっき


ビビンパフェ。


アイスと果物とスポンジケーキをまぜまぜして、


それに好きなだけチョコレートソースをかけて


コーンにオンして食べちゃいなよ!というメニュー


これも美味しかった


やっぱ焼肉の後はアイスだね。




ライデンのかわいらしい顔でお別れ


中野架奈のくわえるにっき




今日も良い一日だった