染められて。 | くわえるにっき。

眠いけどブログ書いちゃおう!


今日は、とっく(徳元直子嬢)出演の芝居

春の日ボタン 『空色ラジオ』 http://www.harunohi.net/  

観に行ってきましたー☆


もう下北に居ると大間さんからのメールがあったので

電話したら、「ザワタにいる」と…。

ザワタって、あれです。

ザ・和民のことです。

えーっと、まだ…、芝居観る前なんですけど…。

と向かうと、すでに畑さん・北村さん・大間さん達が良い感じになっておりました。


とりあえず飲んだり食べたりして劇場へ。

今日が初日だったんだけど、完売という事ですごい人!


とっく、とってもご活躍でした。

友達だと思うと鼻が高いよ、本当に。

昔一緒に芝居やってた人も出てて、面白く観ましたフセ・・


給水塔の稽古がオフだったこともあって

他にも給水塔メンバーやら

見知った顔がたくさん来てたので

終演後はまたザワタに行くことに飲み会♪


わーわーしゃべってたらあっという間に12時過ぎてて

でもそんなに慌てる感じもなく一応駅に行ったら

井の頭線、終電だった…sei


無事に帰宅。


帰り道、ふと空を見たら、月がキレーーーに。

終電だったからか誰も歩いてなくて

満月独り占めで帰ってきました。

なんだかすっごい清々しい気分だったのは

ザワタで飲んだ、レッドブルとカシスのカクテルのせいかしら…シャンパン

でもなんかほんと清々しい良い気分でした。

うふふha-to


はい。お月様。

中野架奈のくわえるにっき

ぜんぜん上手に撮れなかった汗

だってフラッシュとかついてないからー、私のiphone。


おやすみなさいkonatu