灯りを消して。 | くわえるにっき。

今日の雨はすごかったですね雨


私、あん時、外に居たんだ…。

テントの中に居たけども。

傘も用意して頂いたけども。

なんか不安になる雨だったなー♥akn♥


さて。

本日、5月17日は、われらがティモコのお誕生日クラッカークラッカー!!


日曜機関社主宰の小川拓哉氏がケーキを用意してくれました。

中野架奈のくわえるにっき

グラマシーのチーズケーキはあと


何層にもなっているケーキ!

何層なの?

数えられないよ!!

中野架奈のくわえるにっき

「チーズケーキが地味だったから…」と言うことで、もう一個買ってきてくれていた。

わがおちゃんのこういう所が好きです。


さっそく、「いただきまーすsei

中野架奈のくわえるにっき


わがおちゃんも一緒に。

中野架奈のくわえるにっき


なんかとろりとしていて、美味しいケーキでした。

ケーキ、大好き!

いやっほー♥akn♥


今日、小道具としてティモコが持っていた石井ゆかりさんの12星座の本。

私も射手座のを持ってるんだけど、なんとティモコのはサイン入りだった!

い、いーーーーなーーーーーーーーパンダ


稽古は、今日、セリフ覚える時間をとってくれたりして。

着々と進んでおります。

私はまだまだかなり手探りなんだけど、不安はないので頑張ってチャレンジするのみ!


大間さんが撮ってくれたティモコ。

中野架奈のくわえるにっき

かわいかったのでもらいましたha-to


ほんとにおめでとーheart

これからも宜しくね。