クールビズ。 | くわえるにっき。

ついに!


髪切りましたー!


ビフォー。

中野架奈のくわえるにっき


アフターーキラキラキラキラ

中野架奈のくわえるにっき


そうです。

だいぶね、切りました。

「中野じゅうたんが出来てますよ」って美容師さんに言われたくらい切りました。


髪切ったら、帽子買おうと思ってたんだ~ハート6

中野架奈のくわえるにっき

つって、これ、私のじゃないんですけど。


iphoneのPhotoFuniaっていうアプリで遊んでみました。

↑さっきの写真が…。


↓こうなる。

中野架奈のくわえるにっき


↓こうなったり…

中野架奈のくわえるにっき

↓こうなったり…

中野架奈のくわえるにっき


↓こうなったりもする。

中野架奈のくわえるにっき


もいっこオマケ顔(にっこり)ハート

中野架奈のくわえるにっき

4年間ずっと担当してもらってた菊地さん。

7月いっぱいでサロンを辞めて、ニューヨークに行くそう。

頑張って欲しい。

中野架奈のくわえるにっき
菊地さんが書いてくれたメッセージと韓国土産。

私もニューヨーク、行ってみたい。

行こっかなー。


おやすみなさい飛行機