愛しさの答え。 | くわえるにっき。

わ~い。

今日は写真がいっぱいだ~バニーガールバニーガール


私は都合で少々遅れての参加でしたが、昼から稽古でした。


少し前の稽古で、奈々ちゃん(和泉奈々嬢)にワンピをあげたっつうか押し付けたのですが

お礼につってこ~んな可愛いシールをくれましたsei★

中野架奈のくわえるにっき

ねこちゃんとバンビこじか

立体的ですんごーーーーーーく可愛い花花花花


こっちはスイーツたち。
中野架奈のくわえるにっき
かわいーーーーーよーーーーーー。

うれしーーーーーよーーーーー。


シールが入ってたラッピングの袋もかわいい!

中野架奈のくわえるにっき

はらぺこあおむし。


奈々ちゃんがシールをくれたのも嬉しかったけど、

このシール達を選んでくれた奈々ちゃんを想像すると

それがもうすでに可愛くてニヤニヤしてしまう私なのでした。


ありがとう!!


夕方からの通しに備えて、ご飯は餃子の王将に。

私…、わたし…(もじもじ)、、、、

王将、初めてだったんです!!!!!

「王将行かない?」って言ってみて良かった…。

王将に行ってみたかったんだ…。

餃子もついてるホルモン味噌炒め定食っていう

それはそれはがっつりしたやつを食べました。

ん~、もう、美味しい!

王将って美味しいんだね!!!

また行きたい。

今、行きたい。

すぐ行きたい。


稽古場の隣にいたわんこ。

中野架奈のくわえるにっき-IMG_1285.jpg

犬に触ったのひさびさ~ラヴマン


ハエを見てるわんこ。

中野架奈のくわえるにっき-IMG_7515.jpg


ご飯休憩が終わってからの通しまでの自主練タイムはカオスでした。

あっちでもこっちでも。ここでもそこでも。

入れ替わり立ち代わり、でした。


そんで通し。

もうなんだ。

良くわかんなかったけど、楽しかった。

あっと言う間に終わってました。


割とみんな飲みに行ったけど、さぶちゃん(左加藤晃子嬢_天幕旅団)と

ティモコちゃん(右:土谷朋子嬢)と3人で帰ってきました。

中野架奈のくわえるにっき-__.jpg


が、しかし。


なぜかこんなことに。
中野架奈のくわえるにっき
はい、マックです。

マックフルーリーです。

通しですっかりカロリーを使い果たした私達は

「甘いものが食べたい」というティモコの号令とともにマックに入ってしまったのでした。

あれこれおしゃべりして解散。


楽しい一日でした。


昨日の夜は腐ってたので、今日は爽やかな気分で眠れるよ。

感謝。

みんな、ありがとうsei

わー、眠い。


おやすみなさいkonatu