だったら動かしてみる。 | くわえるにっき。

稽古でした。


なんだか今日はぼんやりしてて、

稽古前になんか食べようと思って買った物も

量がうまくはかれなくてたくさん買ってしまって

重たい思いをしてやっとの思いで稽古場に着いて、

は~走るとか思ってたら、

とっく(徳元直子嬢_ぐるぐる牛)がいた!!!!!!


女優としても活躍中ではありますが、

徳元氏は今回の給水塔の衣装を担当してくれることになっているのですご機嫌

いぇい、いぇ~いsei
中野架奈のくわえるにっき

ティモコ(土谷朋子嬢)と。


そして、ティモコちゃんが私にと買ってきてくれたピーナッツ。

中野架奈のくわえるにっき

パッケージがウサギなんですのようさぎ

そしてこの写真、なんか太ってるー汗

いや、太ってるんですけど。

頑張ってもっとフトって見える写真を撮ったので(なぜ?)、

それはとっくのブログでごらん下さい。

http://guruguruusi.seesaa.net/

まだアップされてないかもだけど。


写真を撮ったりなんだりはしゃいだフリをしてみたものの

どーにもやる気が出てこない。

「なんにもやりたくなーいよー」

と、つっぷして手足をバタバタさせてましたが稽古開始。

こんな非常識な行動を取っても皆は優しくほっといてくれます。


今日は台本もちょいちょい進みました。

うーん…。

早く観てみたい。

私が。


稽古後は、ラーメン組と飲む組に別れて。

つうか、「なんにもやりたくない。皆でラーメン食べに行こう」って稽古前に騒いでたので

皆が付き合ってくれたのです。


お付き合い頂いたのはこちらの方々おばちゃん

左:さっちゃん(岸野聡子嬢_味わい堂々)・右:畑さん(畑雅之氏)
中野架奈のくわえるにっき

ティモコととっく。つや肌コンビ。
中野架奈のくわえるにっき


ずるずるずるずる…。

餃子も食べて、美味しかった~~♥akn♥


はぁあ。

皆、ありがとう星☆