Slow down. | くわえるにっき。

今日は朝からちゃんとしたものが食べられずに夜になってしまいましたぐすぐす顔

空き時間にコンビニを素通りしてしまったので
もー諦めようかと思ったら
八百屋さんみたいな(なんとか商店って書いてあった)とこがあったので
そこで、ミカンじゃないデコポンでもない
なんか手で皮がむける柑橘類を買ってもぐもぐ食べました。

はー、頭がぼんやりするぷぷぷ顔不満


でも今、ブログを書こうとしてたらこの写真があって

これを食べたことを忘れてました。

中野架奈のくわえるにっき

デニッシュバーラブラブ

明治神宮前の千代田線乗るとこで売ってるんだけど、これ美味しいのーー食べる♪

焼きたてであったかいんだけど、

もちっとしてて、でもさくっとしてて、ほんとに美味しい…sei

通るたびに買ってしまいます。

黒糖くるみがおすすめって書いてあるんだけど、

私としてはこのカリカリシュガー(だっけか…)の方が好き。


やー、今日は風が強くてなんだか疲れちゃった。


おやすみなさいaya