もっと、たのしいようちえん。 | くわえるにっき。

いや、すみません。


幼稚園の続き。


侮ってました。

完璧に、侮ってました。


まさか…・。

まさか!!!!!!!


孔雀がいました孔雀


名前は「じゃっく」

中野架奈のくわえるにっき


うわー、びっくりsei


またキレイなんだ、こいつが。

中野架奈のくわえるにっき


しかも、サービス精神旺盛なやつで。


羽を広げてくれました。

中野架奈のくわえるにっき

これ、後ろの方です。

「こっち向いてくれないかなー」と言ってたら、

ふぁっさふぁっさと羽を揺らしながら、こっちを向いてくれたのです。


おいおい、じゃっくさん、わかってるね、君。

中野架奈のくわえるにっき

すごい。

生で初めて見たかも。


小屋のサイズは、羽を広げてちょうどの大きさ。

中野架奈のくわえるにっき

見事キラキラキラキラ

でも一番嬉しかったのはこれ!

中野架奈のくわえるにっき
うさぎ~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

奥の茶色の子はちょっと怖がりやさんなようで、すぐ小屋に入っちゃう。

目の周りが赤かった…。

目薬さしてあげたらすぐ治るのに…。

私、うさぎに目薬点すのちょー上手!

やらして!


かわいいハート
中野架奈のくわえるにっき
この座り方がたまらなく好き!!!!!

うおーーーーーー!

ウサギLOVE笑い笑い

うさぎ愛!!!!!!!!

動物がたくさん見れて、幸せな日でした。

動物園行きたい欲がまた…。

ズーラシア行きたいってちょっと前までは思ってたけど、

もうどこでも良い!

多摩動物公園に行ってみたい!

あ、でもどこでも良い!

きゃーーー!