節電ちゃん節電くん。 | くわえるにっき。

中野架奈のくわえるにっき-11458.gif中野架奈のくわえるにっき-11457.gifこんばんは中野架奈のくわえるにっき-9353.gif中野架奈のくわえるにっき-9352.gif中野架奈のくわえるにっき-9351.gif
 
 
今日はびっくりするくらい寒かったー中野架奈のくわえるにっき-9668.gif
 
カイロを探してあっちこっちしたけど、
どのお店でも売り切れでした。
 
せめて、身体をあっためようと思って
帰ってきてから長めに半身浴中野架奈のくわえるにっき-8192.gif
しちゃいけない気がしてしばらくしていなかったトリートメントも、
久しぶりにやりました。
ちょっと手間かけてお湯であっためたりして。
 
 
東北はもっと寒いのかなー。
 
 
明日も寒いみたいです。
カイロ無いけど、根性見せたる中野架奈のくわえるにっき-bikkuri.gif
 
中野架奈のくわえるにっき-01_30_10_13006690.gif中野架奈のくわえるにっき-01_30_10_13006691.gif