その鼻水、ふいてあげるよ。 | くわえるにっき。

以前、このブログにも書いた事があるんですが、
皮膚炎っぽくなってた野良猫ちゃんに薬をあげてたんです。
 
今日の夜、ふと外を見たら
薬あげてた子がぽつんと座ってて。
鼻ちょうちん作ってたから(アレルギーかわかんないんだけど、いっつも鼻がぐずぐずいってる)
どーれ拭いてやろうと思って
窓開けて呼んだら寄ってきました中野架奈のくわえるにっき-01_30_10_13006458.gif
いきなりティッシュ出すと警戒されるので
なでなでしながら…と私なりの作戦を考えてはいたものの
鼻水自体は、顔をぶるっとさせた時に飛んでっちゃいました中野架奈のくわえるにっき-8609.gif
だもんで、目一杯なでなでしてあげました中野架奈のくわえるにっき-9981.gif中野架奈のくわえるにっき-pic-0074.gif
 
野良猫のくせに、ふわっふわなんです、その子は中野架奈のくわえるにっき-10788.gif
なんであんなフワフワしてんだろう。
不思議。
家の中の子の方が手触り悪い中野架奈のくわえるにっき-10128.gif
 
抱っこしてギュッとしたい衝動に駆られたけど、
まー、うん。外の子だしな、と思い我慢中野架奈のくわえるにっき-7781.gif
 
そのあと、思い立ってiphoneの写真を整理してたら、
薬あげてた時の写真があって。
すんごいガリガリだったんです、その頃。
いま、身体も大きくなったし、ぽっちゃりすらしてる!
生きる強さを感じました。
 
それにしても。
知ってる人に会うと心からホッとするのを感じる日々中野架奈のくわえるにっき-6184.gif
奇跡に思える。
そんで、大切な人は余計大切に感じる。
そんでそんで、苦手だった人は余計苦手になった。
見直すって事もあるんだろうけど、
今のとこ、無いです。
食わず嫌いもあるってわかってます。
でも、自分の勘…、とまではいかなくても、気持ちはね。
やっぱあるなぁと思った。
 
いやー。
また少し大きい揺れがきましたが、
落ち着いていこう中野架奈のくわえるにっき-8904.gif
 
 
中野架奈のくわえるにっき-5610.gif