全力で和む。 | くわえるにっき。

落ち込んだりもしたけれど

私は元気です魔女の宅急便


ブログも通常営業します!


今日、妹から

iphoneのアプリ『家庭の医学』が無料になってるよ~

とメールが来た。

ので、以前もたくさんアップした妹の飼い猫、

カールの写真をまた大量に送ってもらいましたsei


やっぱ可愛いーーーーきんぎょがにげた きんぎょがにげた


猫のこういう顔ってたまらんのです。
中野架奈のくわえるにっき

ぺるーーん。
中野架奈のくわえるにっき

『カールはほんとうはニッセンから送られてきたんだ』
中野架奈のくわえるにっき

ビニールがお好きなカール様。
中野架奈のくわえるにっき

カール…。

今すぐ会いたい…。


昨日、BOOKOFFで手に入れた900円で食玩を買ってしまいました。

サンリオのフィギュアたちラブラブ

中野架奈のくわえるにっき

キキララとキティha-to

あー、和む。

手に持ってるお玉とかを他の子に持たせられるのです。

組み立てたりして楽しい!

らんらんらん。


がんばろう!