春が来た in my BAG. | くわえるにっき。

折れたサクラの枝をもらいました中野架奈のくわえるにっき-11445.gif 中野架奈のくわえるにっき-11445.gif
中野架奈のくわえるにっき

良いにおい…中野架奈のくわえるにっき-26_30_10_13011442.gif
と浮かれていたら、本数が減ったため電車に乗れなくなってしまったので

頑張って歩いて帰ってきました。

正直、この桜の枝に励まされたと思います。

その前も電車の中でもみくちゃになってシワシワになってしまったこの子に

水をあげるんだわっ!と妙な使命感。

Twitterもつながらなくて、私の相棒は、右手に握り締めたこの枝だけでした。


つぼみもまだある。
中野架奈のくわえるにっき-201103171709000.jpg


帰宅してから、なぜか昨日、お父さんが持って帰ってきたチューリップと一緒にしました。

中野架奈のくわえるにっき

春!!!!!!中野架奈のくわえるにっき-11627.gif チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ

そしてカバンの中にも春が中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_13007458.gif
先日載っけたスミカの公演グッズとして売られていたペーパーを

ブックカバーにいたしましたぴ~す
中野架奈のくわえるにっき

わーわー花中野架奈のくわえるにっき-hk_i2968.gif 花
かわいい!!


今日も寒かったですが、春はどんどん近くに来てます!

こっちから迎えに行く勢いで!