そんなに言うんじゃぁ、、、 | くわえるにっき。
ここんとこ、占いを見るたびに
アロマアロマ言われるので、
オイルを一つ買ってみました。

効用とかは良くわからんので
良い匂い中野架奈のくわえるにっき-9867.gifと思ったやつをチョイス。
あとは家にあったラベンダーのオイル。
半身浴するときに、湯船に垂らしたりすると良いんだって中野架奈のくわえるにっき-1010998_800-101.gif
乙女っぽい中野架奈のくわえるにっき-01_30_10_13008219.gif

で、同じお店でハーブティーが売ってたのでそれも。
中野架奈のくわえるにっき
ジンジャーのやつを、今、飲んでますが
スッゴく美味しい中野架奈のくわえるにっき-10905.gif

ケンタッキーのオレンジのハーブティーも好き!