水の中みたい。 | くわえるにっき。

早く着きすぎたので、ミニストップで朝ごはん。

店内でなんか食べたのって初めて!

コーヒーのミルクがスヌーピーだったはぁと

中野架奈のくわえるにっき

最近、写真はiphoneのポラのやつで撮ってます。



そしてこちらはお昼ご飯ーニコc

中野架奈のくわえるにっき
ぜんぜん、時間無いーーーービックリマーク

と焦って飛び込んだのは、焼きたてパンが食べ放題のお店だった…。

でもご飯を頼まなくていけないので、グラタンを頼みました。

グラタンって…。

久しぶりーーえへへ

カルボナーラグラタン中野架奈のくわえるにっき-9353.gif

とか言いつつ、店をそっこうで決めたので、時間がちょっと出来て

ぼんやりできた。


ランチタイムの一番混んでる時間帯が過ぎた、

14時前から15時くらいまでのこの時間。
疲れた脳みそで、携帯を見るでもなく、手帳を見るでもなく、ぼんやりする。

周りでは、幼児の泣き声。

老婆のネイルのはなし。

主婦の介護疲れのはなし。

みんな、思い思いの時間を過ごしていて、一瞬、私が消える…。

こういう時間がけっこう好き。


ミニストップの話に戻るけど、

おぎやはぎが企画したホットドッグ食べてみたかったなー。