言えやしないよ。 | くわえるにっき。

いや~。

なんか急にAKB。


というわけで、DOCUMENTARY of AKB48 を観に行っちゃいました中野架奈のくわえるにっき-8285.gif

昼間は時間がないので、レイトショー!!


地元の友達と二人で♥akn♥

深夜だったけど、どーしてもなんか食べたくて

ポップコーン食べたくて食べてしまいました。

中野架奈のくわえるにっき

サワークリームオニオン味たまねぎ坊や♪


誰が誰やらわかんない上に、AKBのルールが良くわかんないので

彼女達の話してることがわかんなかったりしたけど、

とにかく真剣な姿勢が胸につきささりました。

エンドロールですきあらば現場で眠っている姿を流れたんだけど、

ぐぐっときました。

とりあえずはメディア選抜のメンバーが出てきますが、

なんか皆を好きになる…。


でもドキュメントとしては、NHKでやったやつのほうがドキュメントっぽかったなー。


鑑賞特典のポストカード中野架奈のくわえるにっき-7776.gif
中野架奈のくわえるにっき


笑顔の裏の努力を見習って、私も頑張ろうと思いましたお花

勇気をもらえる映画です。


レイトショーだったら安いよ!