今日もどこかで。 | くわえるにっき。

観劇初めにこ


本日は 劇団InnocentSphere 『23分後』 を観に行ってきました。

HPはこちら。

http://innocentsphere.com/


吉祥寺シアターって初めて行ったんだけど、良いですね。

すっごいステキキラキラ

やりたいわぁ、こんなところでha-to


劇場に行くまでにちょっと寄らなければいけないとこがあったりしたので

済ませた後、下北をぶらぶら。


お茶を飲んだり。
中野架奈のくわえるにっき-201101221629000.jpg

ローズの花びらが浮いているオサレなハイビスカスブレンドティーですコーヒー

うふふ。

お気に入りのお店をのぞいたら、もう春物になっていた春の野原に咲く花

あったかいウールのものや、地味な色合いの物は片隅にひっそりしており、

鮮やかな模様やコットン地の物、パステルな色合いになっておりました。

春、か…。

ふっ…遠い目走る

という事は当然、冬物も最終セールなわけでありまして、

たまたま見つけたブーツに心奪われたままとりあえず劇場へ。

開演までずーっとブーツのこと考えてた。

あぁ、あのブーツ…ぷぷぷ顔


公演は明日で終わりなのですが、

みゆきんぐ(黒川深雪嬢)は相変わらず愛らしかったし

みうさん(三浦知之氏)は例えタイ人でもかっこよかったです。

お二人にはハーブティーを差し入れしたんだけど、

明日で終わるんだなぁ…。

おうちで飲んで下さい。。。


あー、芝居やりたい。

私も早く。


あとブーツも欲しい。