あっため隊。 | くわえるにっき。

クマが薄くなってきたような気がする!!!


と、今日気がつきました。


なんとなーくね。

薄くなったような。

でも今日だけかもしんないしねー。


昨日は半身浴さぼっちゃったんだけど

「美容は女優の義務だから」

という山口さんの言葉を思い出して、今日は長めにおふろ。

山口さんっていうのはね、あれです。

BELIEVEっていう槇村さとる先生が描かれている漫画の主人公です。

槇村漫画は、BELIEVEが入り口だった私…ウインク

ダンスのやつも、たまご…なんだっけ。

たまごがタイトルにつくやつもまだ読んだことがないです。


それは置いといて。


今日は母が湯たんぽ買ってきてくれましたハート

つっても、ゼリーがあったまるタイプのレンジでチンするやつです。

今日から使お音譜