目移り。 | くわえるにっき。

いけないいけないと思っているんだけど、なんかつい…。
つい足がふらふらって…。
でも、大丈夫!
まだ!大丈夫!
 
手帳!
 
値下げされてるからって、買い換えたりしてません!
 
最近、けっこう皆が…。
『やっと手帳買った』ってつぶやいてるから…。
あー、今、買うのまたありか?
とか思っちゃったんです。
安くなってるし。
 
今使ってる手帳、バーチカル方式ってやつで。
あの、時間軸になってるやつね。
PRESIDENTとか読んで、それが合ってそうって思って買ったんだけどね。
なんだか、良くわかんなくってですね中野架奈のくわえるにっき-10682.gif
良さがね。
うぅーん…。
あと、可愛くない中野架奈のくわえるにっき-7781.gif
まー、これが一番の理由!
可愛いとか、もうよそう!とか思ってみたんですがね。
可愛いのが良い…中野架奈のくわえるにっき-8285.gif
 
4月始まりってのもあるわね!
それまでは、とりあえずこれ。
使ってみるか!