戦にござる。 | くわえるにっき。

いま…。
今、0時15分からNHKでやる手帳特集みたいのが
見たくて頑張って起きてるんだけど、
モー眠い中野架奈のくわえるにっき-8487.gif中野架奈のくわえるにっき-10045.gif
 
よし、テレビつけよう。
つけとこう。
つけながら書こう。
 
お、携帯大喜利中野架奈のくわえるにっき-pic-0406.gif
 
今日、お昼何食べようかなぁと思ってついに中野架奈のくわえるにっき-8904.gif
マックのテキサスバーガー2、食べました中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_01004179.gif
実は食べるの迷ってたんです。
なぜって、それはね。
マック食べたら6時間は輸血できないってつぶやいてるの見たからね。
 
こっわっっっ中野架奈のくわえるにっき-9985.gif中野架奈のくわえるにっき-7671.gif
って思ってですね。
躊躇してたのです。
 
だけど、やっぱり食べたくて。
食べました。
 
いやーー、うんまかった中野架奈のくわえるにっき-8210.gif中野架奈のくわえるにっき-9344.gif
すごい美味しかった。
 
 
あ、あ、始まった!
え、手帳勉強会!?
なんだ、このうた。
 
おっつ。
これじゃつぶやきじゃ。
 
え?
あ、マックの話。
そうそう、美味しかったです。
あのシリーズ、全部制覇する!
 
 
なんだ、コイツ。
論外!
そうそう、この人、PRESIDENT載ってたわぁー。
 
 
マックと手帳がごっちゃになってきたのでおわりー。
 
中野架奈のくわえるにっき-229207_19.gif