お助けマン。 | くわえるにっき。
ふと気づいたら、おかめちゃん(川嵜美栄子嬢_空間ゼリー)から
着信が入っていました携帯
電話が来るなんて、かなり珍しいなと思ってかけなおすと、
今から目黒にあるお店でトークショー的な事を行うのだけれど、
ぶっちゃけ寂しい感じなので架奈さんいかがでせうか。
と、まぁ、要約するとそういった緊急事態だったので、
ワンメーターで行けるくらい目黒の近くにいた大人な私は
タクシー中野架奈のくわえるにっき-pic-0282.gifを拾いすかさず駆けつけました中野架奈のくわえるにっき-pic-0677.gif中野架奈のくわえるにっき-707.gif
チケット代にフードとドリンク代が含まれているというシステム。
フード、3・4品はいけます中野架奈のくわえるにっき-9443.gif
中野架奈のくわえるにっき-meguro1.jpg
今日、私が選んだのは、
キッシュとアップルパイとトルティーヤ中野架奈のくわえるにっき-7171.gif
ごめん、もう、キッシュだいぶ食べたあとだ。
おかめちゃんと西岡さん(西岡ひと美嬢)登場中野架奈のくわえるにっき-197865_17.gif
中野架奈のくわえるにっき-meguro4.jpg
二人とも空間ゼリーの女優さんです。
だいたい20時30分くらいからスタートなので
お仕事帰りに気楽に行けますよー中野架奈のくわえるにっき-7776.gif
フリートークやショートコントみたいなのがあり
最後には二人が作って持ってきた料理を食べてもらい、
どっちが美味しかったかお客さんに決めてもらうというコーナー。
中野架奈のくわえるにっき-meguro3.jpg
おかめちゃんはニラ玉。
西岡さんはポテトサラダ。
冷めても美味しいって事で、西岡さん圧勝中野架奈のくわえるにっき-178829_17.gif
私も西岡さんに手をあげました。
友達だからってヒイキしないぜ!
ガチだぜ!
終了後、おかめちゃんと中野架奈のくわえるにっき-9802.gif
中野架奈のくわえるにっき-meguro2.jpg

一緒に帰ろうと思って、今、おかめちゃんを待ちながらこれを書いてます。

彼氏か、私は。
あ、来たー。
西岡さんも来てくださったので、せっかくなので二人で中野架奈のくわえるにっき-9867.gif
中野架奈のくわえるにっき-meguro5.jpg
二人とも、お疲れさまでした中野架奈のくわえるにっき-8922.gif
毎月一回やってるそうです。
みなさんもぜひ中野架奈のくわえるにっき-bikkuri.gif
さ、おかめちゃんと帰りまーす。