冷エトリ ノ ススメ。 | くわえるにっき。

もー、最近、半身浴がちゃんと日課になってきたお風呂

しないのが考えられないくらいです。

だってやっぱりあったまるんですもの…。

冷えとりどうこうとか、どうでも良くなるくらいあったまるんですもの…。


絹製品もちょっとずつ買い足しています。

レギンスとタンクトップも二枚目をやっと購入中野架奈のくわえるにっき-5692.gif


靴下もレギンスも、とにかく下半身はたくさん重ねてます。

足元が冷えないってのは良いですねー。

そしたら、もう、道行く女子の足元が気になって気になって。

パンプスに素足の子とか、まだいるんですね。

びっくりするよ汗

寒くないんか、娘さん。

見えないつま先だけの靴下をはいてるのかもしれないけど、

つまさき靴下が出た時は「うわーいワホー♪」って思ったんだけど甘かったしょんぼり顔

足が小さいからすぐ脱げちゃって、結局素足になってんの・・・


あ、首元にも注目してしまう。

ダウン着てるのにさらにマフラーとか。

でも素足にブーツなのね。

ばかばか、お前ら。

それ逆だっつうの。


お店入ると、足元だけ寒くて

快適にご飯食べられないことが多かった。

だけど、今はぜーんぜん平気!


そして何より、一番良かったことは。

多少具合が悪くても、“これはめんげん(好転反応)だ”って思い込めることです中野架奈のくわえるにっき-8311.gif
ちょっと弱気になっても、本を読んで「大丈夫!だって冷えとりしてるから!」

って自分を励ませるようになったことです。

どこか身体に不調を抱えてる方は

『下半身をあっためる』ってことを是非やってみて欲しい。

男子も女子もです!

冷えとりは、冷え性対策ではありません!


冷えとりバンザイわーい!わーい!