キティ。 | くわえるにっき。

そんでもってカールねこ


今日はアルバムも見なきゃいけないし、ビデオも見なきゃいけないし、

カールとも遊ばなきゃいけないしで忙しかったあたふた

ほんとーーーーに可愛いカール。

写真も厳選しましたが、それでもたくさんになってしまいました。

すみません。

プリンスカールキラキラ

ほんとに可愛いので、夜中には見ないで下さい。

「かんわいいいぃーーー」って叫んじゃうYO!


妹の足の影から、獲物を狙うカール。
中野架奈のくわえるにっき

お腹の下で獲物を押さえ込むカール。

中野架奈のくわえるにっき


まだ7ヶ月です。
中野架奈のくわえるにっき
ちっちゃいし、軽いです。

人見知りしないし、好奇心が強い九州生まれ九州
中野架奈のくわえるにっき

アメリカンなんとかっていう種類です。

中野架奈のくわえるにっき

私とお母さんの間に座るカール。

中野架奈のくわえるにっき


お母さんの足に何気なくタッチするカール。
中野架奈のくわえるにっき

“ん?”
中野架奈のくわえるにっき

「しふぉーん」と間違って昔飼ってたウサギの名前を呼ぶお母さん(笑)
中野架奈のくわえるにっき

妹の手にじゃれるカール。

中野架奈のくわえるにっき


夢中になりすぎてブサイクになるカール。
中野架奈のくわえるにっき


遊びすぎてうとうとするカール。
中野架奈のくわえるにっき

ね…む…い…ぐぅぐぅ
中野架奈のくわえるにっき


すぅすぅ。
中野架奈のくわえるにっき

はっ。

中野架奈のくわえるにっき

ねちゃってた…。
中野架奈のくわえるにっき

あー、可愛い。

ライオンみたいハートハート
中野架奈のくわえるにっき


以上。

カールフェスティバルでした。

うちにも居れば良いのに…。

なんでうちにはカールが居ないんだろう…。


あぁ、今すぐ会いたい…。