なむなむ。 | くわえるにっき。

ここ数年の年始の恒例行事。

神田大明神に初詣音譜

今年も行って来ました~ワホー♪


今年は早い時間に行ったので、人手が…。

中野架奈のくわえるにっき

でもお参りの列もさくさく進み、おみくじも引いて(今日は吉引いたビックリマーク)、

エビスさまにもお参りして、さっそく屋台タイム。

中野架奈のくわえるにっき

私はたこ焼き。

友達はお好み焼き。

もうちょっと食べたかったんだけど、

駅前のバーガーキングのなんか美味しそうなやつに心惹かれてる

と正直に言ったら

「じゃ、そっち行こ」と早々と移動。


そこ、去年まではマックだったのです。

が、バーガーキングに乗っ取られていたという…泣き


ニューヨークピザバーガーという美味しいバーガーを食べながらおしゃべり。

中野架奈のくわえるにっき

これ、ほんとーに美味しいよ。

小さいけどね。


ピザバーガーが終わったところでわたあめを食べだす私。

中野架奈のくわえるにっき

「キティちゃん、あるよ」と言われたけど、マイメロちゃんにしました。

うさぎ年だしねっおいしい


あ、今日の冷えとり対策は、このパジャマみたいだけどパジャマじゃないワンピの下は

シルクのタンクトップとヒートテックと普通のタンクトップ。

靴下一枚とレギンスの上にタイツ。

そしてスキニーです。

スキニーとか、ぴったりしたのはほんとは良くないんだよねーあせ

今日、日陰は寒かったですね…。


ブレる、撮影者。
中野架奈のくわえるにっき

わたあめなんて買ったの何年ぶりだろー。

わたあめは、最後、ふわふわじゃなくなって、きゅーっとなって

かたまって飴っぽくなったころが好きha-to

とか言って、今日は残すことなく、全部食べてしまったけど。


5時間くらいしゃべって解散!


お休みが今日までなので、

勢い込んでついったーで新年会やろうとかつぶやいてしまったおかげで

何人か振り回してしまい、すみませんでしたあせる

でも返事もらえるだけでうれしかった!


明日から頑張ります!!!!!