いろどり。 | くわえるにっき。

みなのもの。

勝鬨をあげぇ~~い!!!!


わーわーあたふた  わーわーあたふた


というわけで、元旦・初売りと言えば、福袋ーーーー!!!!


福袋、大好きな私ですが、ここ数年は買ってなかったのです。

並ばなかったから。

店頭に残っている、並ばないで買える福袋には興味ないんです。


しかし、今年。

やー。

私もね。

なんか年取ったっていうかひよったなって思うんですけどね。

ついに…。

つつついに。

よ、よ、予約を…する…という暴挙に。

そしてさらにそれを宅配してもらうという贅沢を。


そんな日和見主義の私が買ったのはこちら。

中野架奈のくわえるにっき-201101011903000.jpg
MEGちゃんがデザイナーをしてる、カロリナグレイサーのものです。


twitterでも、元旦で即日完売だったとつぶやかれてました。


予約なんてねー。

ほんと、言語道断だと思ってたんだよねー。

やややや、今も思ってるよ?!

でも、まぁ、ちょっとやってみるかって。

しかもその予約すらも抽選だったからね。

そして、4倍の倍率を勝ち抜いて?当選したんですよ。

だから買ってみようかと思いましてね。


写真のお洋服は一部です。

あと4着くらい入ってる。

何より、パンプスが入ってるのがうれしい中野架奈のくわえるにっき-9765.gif 中野架奈のくわえるにっき-7118.gif
冷えとりしてるから、サイズ大きいの頼めば良かったかな、と思ったんですけど。

これはこれではこう音譜

きゃっラブラブ


2日の日、福袋持ってる人、たくさんいたなー。

自分が買わなくても、人の見るのも楽しいから一袋ずつ見せてもらいいたくらいだった。


あー、楽しいな、福袋笑い


私なりのロマンスがあるので、福袋はどんなものでも楽しめます。


来年はまた並ぼうかなぁ。