会いたかった。 | くわえるにっき。

明けましておめでとうございます!!


2011年になりましたねー。

今年もこのくわえるにっき、ともども、中野架奈を宜しくお願い致します。

どうか甘えさせて頼らせて下さい。


今日は、遠くに住んでるお友達が帰省中なので初詣がてら遊びました白うしゃぎしゃん。


3歳になったヨウスケも一緒ハート5

中野架奈のくわえるにっき

おっきくなったーぞうさん。

「かなたん」と呼んでくれました。

赤ちゃんの時以来会ってなかったので、成長ぶりにお姉さんびっくりよ。

生まれたときは、お父さんそっくりでそれはそれは気持ち悪かった…(笑)

今も似てるけど、やっぱ個性が出てきた気がする。


今年は池上本門寺におまいり。
中野架奈のくわえるにっき

たぶん、初めてじゃないかなぁ、初詣に行ったの。

あったかくて良い天気で、初詣には最適の日でしたね好

今日の冷えとり対策は、靴下二枚とジーンズの下は3枚重ね!

コートの下はシルクのタンクトップの上にニット。

コートは七部袖で手首出してます。

ぜんぜん寒くなかったよ。


おみくじ引いたら…。

凶だったしくしく


去年から食べたかった、塩バターチキンバーガーを、モスでニコチャンマーク
中野架奈のくわえるにっき
うまし。

モスってやっぱ美味しいわぁキラキラ


うろうろブラブラして、友達ともたくさんしゃべって久しぶりの再会は終了。

また会うの、来年かな?(笑)

こちらはiphone使用のようすけ撮sei
中野架奈のくわえるにっき



今年のお正月はほんとのんびり過ごしてますラヴラヴ