即寝体勢。 | くわえるにっき。

いつでも寝れる体勢でブログ更新。
今日は携帯からです中野架奈のくわえるにっき-123着信.gif
だってパソコン開いたら、またF5ばっか押しちゃうからー中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_03001821.gif
そんで気付いたら1時とかだから!
 
今日は稽古中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_01004179.gif
 
各チーム、15分ずつ返しをしてからの通し。
本当に15分ずつパパッと済ませる北澤さんはすごい中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_01009875.gif
つうか、ここんとこ毎回、北澤さん、すごいとかいう話をしてる気がするわ。
もちろん本人のいないところで。
ツンデレだもんで、えぇ。
 
稽古は各チームごとだけど、やっぱり全体通して観て頂くから
他チームのダメ出しも熱心に聞いてしまいます。
それ聞きながら、北澤さんの言いたいこととか
こだわってるとことかを考えたりして中野架奈のくわえるにっき-hk_156.gif
 
うん。
まぁ、とにかく、来週の本番に向けて頑張ってほしい。
わたし。
 
 
 
中野架奈のくわえるにっき-01_10_01_03002716.gif
 
おやすみなさい中野架奈のくわえるにっき-landmark7.gif