季節はまだ終わらない。 | くわえるにっき。

今日は暑かったですねーー晴れあぶら


すごい気持ちよく寝てたから、きっと今日は涼しいんだ、

とか思ってたんですけど違ったんだね…♥akn♥

だって大体暑くて寝てらんねー!!ってなるからさー。



まえ撮って、載せてなかった写真。

中野架奈のくわえるにっき-201008100129000.jpg

Twitterの画面ですね。PCの。

『111』ツイートだったから、おひらめき電球と思って撮ってみました。


こっちは『123』ツイート。

中野架奈のくわえるにっき-201008110106000.jpg

もう今は200越してるびっくり・ピンクマ


なんか、Twitterやんないよとか言ってたけど、始めたらまぁなじんだとり

前、しょこたんがTwitterとブログの住み分けがわかんないから

Twitterやめたとか言ってて、私もそうだなーとか思ってたんだけど

始めてみたら、これはこれだなって感じでした。

ほんとに、ちょっとなんか言いたい時とかあるもんね。

『人が多いなー』とか。

別に誰かにメールするほどでもない、ブログに書くほどのことでもない。みたいなこと。

長文書く人はなんだかなーと思うけど。

ま、とにかく、やって良かったなーと今は思います。

こりずに薦めてくれた皆さん、ありがとう星

頑固じいさんになっててすいませんでした。


今日は、無印でホホバオイル買うついでに、シャンプーを買ってみました♥akn♥

お金無い、とかさんざんいろんな人に言っておきながら、

なんだか高いの…買ってしまいましたぷっ

早速@コスメで口コミ見たら、皆、値段高いってのと香りが良いってことしか書いてなかった。

うーーーん真顔あせ

でもしばらくこれ使ってみようと思います。

ほんとに良い香りですぴ~す


暑くっても、やっぱお風呂って良いよねおふろ。

シャワーだけだとなんか物足りない…。

やっぱ風呂だーなーーーーー!!