ロマンティック。 | くわえるにっき。

うわーーーー。

やだ、もーーーー中野架奈のくわえるにっき-01_02_15_03001821.gif


稽古場日記、今、すっごい長文書いてたのに、消えちゃったよーーーあせるあせる


すべてのやる気が失せたので、もうこっちは簡易的に。


今日の稽古はお客様がはぁと
中野架奈のくわえるにっき

左:うめちゃん(梅澤和美嬢)と右:とっく(徳元直子嬢)が来てくれました。

大量のお菓子とともに~!

わ~いワホー♪

ありがとう~にげるハート

たまたま二人がお菓子を物色してるところに遭遇したので、

心霊写真が入ってるガムを買ってもらいました。


中野架奈のくわえるにっき
うめちゃんもとっくも美人だなぁ音譜

お菓子、美味しかったよ。

止まらなかったぜ。

ごちそうさま。

また来て欲しいけど、うめちゃん達もただいま絶賛稽古中です。

各駅停車『そこか、遠くか』。

8月27日~31日まで。

下北のOFFOFFですってよ、みなさん!


じゃぁ、寝ます。


おやすみなさい。