やっとありついた。 | くわえるにっき。

ラー油バーガー!!!!!♥akn♥

中野架奈のくわえるにっき
やったーやったーいえーーいena♪ena♪ena♪

トイカメラで撮ってみましたDIANA+

あぁ、美味しい。

あと何回食べられるのだろう…。

あー、焦る。

100万食なんて。

100万回しか食べられないのか…。


さて今日は。

去年の夏も耳のところが皮膚炎みたいになってて、

今年もなってて、さらにちょっと痩せたのが気になる野良にゃんこに

薬をあげることにしたのでその模様をクッキング


薬は錠剤二個。

錠剤のままだと食べないかも…と思って、こつこつ全部つぶして粉状に。

これで缶詰と混ぜるだけ!


外に薬入りのご飯を出すと、他の子たちが食べちゃう可能性大なので

部屋の中に入れてご飯をあげることにしました。

人懐っこい子でいつも触らせてくれるので、さっさと食べてくれそうと思っておったのですが

部屋の中に入れて窓を閉めたら(他の猫も入ってくるから)

“なんか…ちがう…”と思ったようで、椅子の下に座ったまま食べ始める気配ナシあせる

外の子達が食べ終わった頃を見計らって、窓を開けたら

ようやく椅子の下から出てきました。

中野架奈のくわえるにっき

そろぉ~っと。


食べた!!

中野架奈のくわえるにっき


全部食べるまで見守るわたし。

中の子達がちょっかい出そうとしたりするので

二匹を抱っこして必死に食い止める。

暑い…。

そして窓あけっぱのため、蚊が私を襲う…。



「ごちそうさまでした。」

中野架奈のくわえるにっき

キレイに食べてくれて…。

良かったemi


食べ終わった後もしばらくここでじっとしてました。

早く良くなっておくれ。

うさぎを看病してたときをちょっと思い出した。



ラー油バーガーの後はケーキ嬉しい

中野架奈のくわえるにっき
ポラロイド風星

左下のやつを食べました。


ラー油バーガー食べたあと、ケーキ…。

GO TO デブGo