袖有り族。 | くわえるにっき。

袖有り族(ソデアリゾク:哺乳類・人科、主にメスに多い)=高見綾嬢。


なんか今日とか、けっこういつも長袖っぽい服をお召しなので

「なんで?」と聞いたところ、

「日中、冷房が効いて寒いところにいるから」とのお答えひらめき電球

納得。

私も昔、そうでした。

冷房、苦手。

ま、暑いのも困るんだけどさ~。


で、今日は稽古でした白うしゃぎしゃん。


あ、びっくりしたー。

今、飲み物飲むつもりがで化粧水飲んじゃうとこだった。


えー、と。

今日は、佐藤達くんの一人芝居チームとわれわれ三人芝居チームの稽古日。


手前、黒いのが達くん。

中野架奈のくわえるにっき


達くんが終わるまで、廊下で本読みや妄想大会を繰り広げる私達。

中野架奈のくわえるにっき


次回からはいよいよ立ち稽古!


とか言いつつ、なんだか今日は夕方から具合が悪く顔

稽古は楽しく頑張ったんだけど、いま、そうこうしてるうちにどんどん具合が悪くなってきた↓↓

帰りも、変な汗とか寒気とかで、首にタオル巻いて帰ってきたよ…。

もうお構いなしです。

いろいろ。

飲みに行かないで正解だったけど、行きたかった。


今日の稽古場日記当番は高見綾嬢ですが、その前に北村氏が

達くんの動画をアップしてます。

http://blog.livedoor.jp/neconokai/

笑ったたーらこー♪

ぜひ、ごらん下さ~い。


寝よー。